2020年08月29日

関西学生秋季大会に向けて

酷暑が続いておりますが、皆さま体調等は大丈夫でしょうか。

学生たちは今日も除菌、検温を徹底し、練習に臨みました。
大学練習組(2班)と地元練習組とに分かれてはおりますが、来週末に迫った試合に向けて徐々に気持ちも高ぶってきたように思います。
室温、水温とも32℃と相変わらずのホットな環境でしたが、それに負けない熱さで練習に取り組んでくれていました。

※学生には起床後の自宅での検温とプール入館前の検温を義務化(写真上)し、毎日監督に報告(写真下)してもらっています。
入口で検温を実施しています。

入口で検温を実施しています。

先日お伝えしましたとおり、今年はコロナの影響で7月の関西学生選手権が中止となりました。
代わりに9月に以下の2試合が開催されます。

@関西学生秋季公認記録会(9月4〜6日、尼崎の森)
 ※関学の選手は、女子が9月4日のみ、男子が5日のみ出場します
A関西学生秋季水泳競技大会 AUTUMN CHALLENGE(9月21、22日、丸善インテック大阪)
 ※出場は@の各種目上位10名のみ。ただし4年生は各校全員出場可

残念ながら両大会とも入場規制があり、OB・OG、保護者の皆様にはご観戦いただけません。
結果につきましては後日ホームページでお知らせいたしますのでご承知おきください。


posted by KGUSTスタッフ at 14:36| スタッフ(今村)より