2013年12月31日

2013年度収支報告

年の瀬も押し詰まり、寒さが一段と厳しくなってまいりました。
皆さま束の間の休日を有意義にお過ごしのことと存じます。
2013年は、弊部にとって半世紀ぶりに関西学生選手権で総合優勝を果たし、続く日本学生選手権でもA決勝進出者2名が輩出するなど、飛躍の年となりました。
これもひとえにOB・OGの皆さま、学生の保護者の皆さま、その他関係者各位のご支援の賜物であると感謝しております。
特にここ数年は、OB・OGの皆さまから頂戴しました弦泳会費・寄付金を原資に最新のトレーニング用具類を購入し、選手のレベルアップを図ることができました。
本当にありがとうございました。
つきましては、いただきました支援金の収支報告を以下のとおりさせていただきます。

☆2013年度収支報告(2012年10月〜2013年9月)
 <収入の部>
 ・弦泳会費&寄付金  1,363千円

 <支出の部>
 ・用具購入費(注1)  624千円
 ・遠征費補助      525千円
 ・トレーナー謝礼    130千円
 ・選手登録料      110千円
 ・勧誘費         91千円
 ・その他諸費      264千円
  支出 計      1,744千円

 ※不足分は、繰越金より充当しました。
 ※遠征費補助は、日本選手権出場者(学生10名、トレーナー1名)の旅費です。
 ※勧誘費は、インターハイ(長崎)、個別訪問(豊岡市、福井市)の旅費です。
 ※その他諸費には競泳・水球各試合の広告協賛金、消耗品費等が含まれます。

 <注1:購入備品>
 @ロングチューブ×2個、AFINIS製ストップウォッチ×10個、BiPad×2台、Cテプラ×1台、DYLONスノーケル×38個、Eホイッスル×12個、Fストレッチコード×4種、GSTMS開発費 など

☆2014年度会費・寄付金納付先
 誠に恐れ入りますが、今年度も引き続きご支援いただきたくお願いいたします。
【弦泳会費】 
 ・1万円(年額)
   ※援助金につきましては特に定額はございません。
【お振込先】
 ・口座番号 / 三井住友銀行 甲東支店 (普)4173946
 ・口座名義 / 関西学院大学水上競技部
 ・フリガナ / カンセイガクインダイガクスイジョウキョウギブ
  ※振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。


最後になりましたが、新年が皆さまにとっても、弊部にとっても充実した1年となることを祈念いたします。
よいお年をお迎えください。
posted by KGUSTスタッフ at 08:47| スタッフ(今村)より