2013年10月15日

2014チーム始動

森芳慎平主将、小野優主務体制のもと、新チームが10月5日から始動しました。
先般の日本学生選手権から約1カ月経過しましたが、選手たちは決してOFFを満喫していたわけではありません。
授業の合間や放課後に、各自がプールやトレーニングセンターで自主練習に汗を流しておりました。
一昔前のようにOFF明けに、肥大化した巨人や人魚にお目見えすることはなくなりました。
各種目ともレギュラー争いが熾烈になり、選手たちにとっては束の間の休息も許されない雰囲気となっています。

関西学生選手権連覇、日本学生選手権男女総合100点獲得。
新チームの掲げた目標は、近年では最も高く、相応の準備と覚悟が求められるものですが、6年後に控えた創部100周年を睨むと是が非でも達成したいところです。
OB・OGの皆様におかれましては、引き続きご指導、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

さて、すでに弦泳会事務局や現役生からご案内のとおり、今年度の「水の祭典」(OB・OG・現役交流会)を11月16日(土)に開催いたします。
当日は、関西学生選手権優勝記念ムービーの上映をはじめ例年とは趣向を変えて、皆様をお迎えしたいと考えております。
お忙しいこととは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご参加いただければ幸いです。

■2013年度水の祭典について
☆日 時:2013年11月16日(土)
☆場 所:関西学院大学プール、関西学院会館
☆進 行:
 12:00 開場、W-UP
 12:45 競泳競技の部開始
 15:00 水球競技の部開始
 16:30 弦泳会総会(於・関西学院会館1階「翼の間」)
 17:30 レセプションの部(於・関西学院会館2階「風の間」)
 20:00 終了
☆その他:
 ・レセプションの会費はお一人様1万円です。
 (今年はお祝いも兼ねて、現役生の分も極力OB・OGで負担することになりました。ご理解とご協力をお願いいたします)
posted by KGUSTスタッフ at 20:20| スタッフ(今村)より