2012年10月20日

2013シーズン始動&水の祭典案内

約4週間の充電期間を終え、新チームが6日(土)から始動しました。
この間、部員たちは思い思いにOFFを満喫し、それぞれのペースで自主練習に汗を流しました。
初日のミーティングで新主将の竹下(商3)から新チームの目標が発表され、関西学生において男子が関西制覇、女子が2部優勝、日本学生においてチーム全体で50点獲得を目指すことになりました。
7年後の創部100周年を考えると、是が非でも達成したい目標ですが、頼もしい4年生が去り、現況のままでは厳しいと言わざるを得ません。
一人ひとりが日々の練習と生活に真摯に向き合い、レベルアップを図ることはもちろんですが、部員同士で議論を重ね、アウフヘーベンが繰り返されるようなチームへと進化しなければなりません。
OB・OG各位におかれましては、引き続きご指導ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

さて、恒例の「水の祭典」ですが、今年は下記のとおり11月24日(土)に開催いたします。
競技の部の進行等、詳細につきましては後日、現役生よりOB通信でご案内いたしますが、まずは日程だけでも押さえていただければ幸いです。

◆水の祭典
 2012年11月24日(土)
・競技の部 13時〜(予定) 於・関西学院大学地下温水プール
・弦泳会総会 17時〜  於・関西学院会館1階「翼の間」
・レセプションの部 18時〜20時 於・関西学院会館2階「風の間」
 ※レセプションの費用はお一人様6,000円でお願いします。
posted by KGUSTスタッフ at 19:01| スタッフ(今村)より