2012年05月08日

若葉十八

新緑の美しい季節となりました。
豊かな自然に囲まれた上ケ原キャンパスは緑一色に染まり、爽やかな風が流れています。

こどもの日の5日、恒例の新歓コンパを梅田で開きました。
本日時点で、新たに18名(選手14名、マネージャー4名)が競泳部門に入部し、過去最高記録を更新しました。
一昔前までは全学年合わせて20名ほどだったので、隔世の感を禁じ得ません。
その一方で、大所帯となり、管理者としての責任が一層問われていることを肝に銘じているところです。

先月29日には「関関戦」が関西大学で開催されました。
個別には苦戦を強いられたものの、何とか勝利を収めることができました。
会場には多くの先輩方に応援に駆けつけていただきました。
差し入れまで頂戴し、感謝しております。
来週末の京都学生を皮切りに6月中旬まで、レギュラーを懸けた長水路の試合が毎週のように開催されます。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。
posted by KGUSTスタッフ at 21:10| スタッフ(今村)より