2009年01月01日

本年もよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。
本年も関学水上競技部をよろしくお願いいたします。

部員たちは年末、岡山で冬季合宿を行い、年内の活動を終えました。
年始はプール開館の都合で1月6日から全体練習を再開いたします。
それまでは自主練習期間と位置づけています。
4月には有望な新人が多数入部します。
現役生も当然現況を理解していますから、自己鍛錬に努めてくれるものと信じています。

新年を祝したいところですが、早速、試練が待ち構えています。
大学プールの天井工事が急遽決まり、1月24日〜3月8日まで使用できなくなりました。
同期間は春季休暇と重なっているため、クラブ活動は一旦休止し、下宿組は地元に帰省、各自で練習させることにしました。
基本的には、塚口SS組と地元練習組に別れ、一部関大練習に参加させていただく学生もいます。
塚口SS、関大をはじめ、多くの水泳関係者の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

OB・OG、保護者、関係者の皆様へ
昨年は辛酸をなめた年でした。
臥薪嘗胆――新チームはこの3ヶ月、自らを鍛え、結束を固めてまいりました。
まだまだ途上ですが、創部90周年の記念年に花を添えられるよう、これからも一同精進してまいります。
本年も変わらぬご支援、ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、90周年記念式典を兼ねた今年の「水の祭典」は、2009年11月28日(土)に関西学院会館(上ヶ原キャンパス)で開催する予定です。
少し気が早いですが、スケジュールを空けておいていただければ幸いです。
posted by KGUSTスタッフ at 00:14| スタッフ(今村)より